tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3093sale177

<<  2012年 11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Howdy! I k…
オメガ 08/30 00:03
Hi there w…
オメガ 08/30 00:03
最近の記事
やがて、いびきが溢れ…
11/06 16:02
若离愛者、無憂もなく…
10/23 11:04
」回答
10/23 10:58
崔夫人は笑って言いま…
10/19 09:24
あなたが怒り、そして…
10/08 09:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やがて、いびきが溢れた静寂の夜中

「氷、あなたを求めないで書きましたが、私は、風邪をひいた……」瑩柔た氷の肩に会って、眷眷の目のように抽出のシルク。「いいながら、明日市で行われる書道展、今晩徹夜。」氷に触れ、冷ややかに言って、顔のしようがなさとやつれた、ようわからない瑩の暗示。点火されたばかりの情熱瑩氷を消し、独り静かに慢歩回「靑い夢」で、まっすぐに入りあの団は新婚増加温情の柔らかで、頭の中に一枚の空白。熱愛時、氷がいい。隔三岔五手品のように彼女を笑わせ楽しくて、彼女の乱れ。
彼女は甚だしきに至っては氷と世界最高の男、大学卒業後は失って偉ぬき切ない義無返顧の択した氷。瑩好きな刺激と冒険の雰囲気。彼女の人生の中であまりに疲れて、楽しむべきである。愛を楽しむ、富を楽しんで、楽しんで靑春を楽しむことができる、すべてのものを楽しむ。その氷を事前に強い哀願彼女は彼を生の時は、瑩がとてつもなくが平静に「だめだ!少なくともなどの2年間、遊ばれ……」しかしままならない一年、彼らは「感情の危機に陥った」。
ずっとずっと呪いにもかかわらず瑩も心配して、それはまだのようにすべての普及を避けていらっしゃるように幽霊。瑩と氷とそれを駆逐だったが、まだ始まらないし、退屈と困惑潮一般沒した彼らは八時間以外の疲れ。起きて歯を磨いて、出勤茶やチャット。氷を迅速には前の熱狂に移して彼の書道にさせ、瑩の感情的な世界が白くて退屈で、常に夜来襲孤独に彼女寂しい魂。彼女混混沌沌妄想しているとき、ふと胸の痛みが痒いし、彼女にあの真っ白な怒りを「ペルシャ猫へ投げる」ベッドの下に、猫はかなわない主人が急に驚いて目を凄怨に叫ば、靑く光るさまの幽光。
瑩陡然とは一種の深い広範な果てない静靑、ちくちくと、絶えずに流れていて、浸潤して渇望の情緒で、このような情緒は深くじみて彼女の心身と怠惰地下猫ベッドを懐に抱いて入った衣を横に入るとうとうと甘い夢の中。おぼろに彼女と全身がひとしきりの言い表せない震える鼓動を見ると、寝ぼけた氷はいつの間にか服を脱がしていたくてウズウズして彼女の身に狂吻。彼女を氷が自分の手を触れて、冷ややかに見彼は一目ではふとんを掛ける。
「瑩、さっき私が間違っていた、私を許して……私はあなたを愛する」「ぱん!」 ;氷を蹴られた記響くびんた。たちまち、瑩自分の挙動が痺れてきましたが、再び帆の手で固まる空中、氷は結局自分の夫、彼らはかつて「約束平和共存五原則」、第一条ではない手を、特にびんた。心の奥に潜む恥じ彼女の美しい顔を一気に憂鬱になって。長い間、それ瓶急に破音は彼女の耳に響く、彼女は轟く、期待彼のお返しをする。初めて叱られば彼のびんたが刺激になるかもしれません。
氷は右手だけで顔をふいて、ぼんやりして見つめている彼女の表情を、そして彼女が宙に止めずの右手は気違いのように飛びかかり瑩。瑩れ圧力の下で、もっとワイルドなキスを徹底的に徴服した、彼女は1よう嵐の中で揺れる想いの舟が、すべての抵抗も無駄だと、全体の世界はまるでだけを殘して自分の呻吟と猫は乱れて泣いている。エクスタシー怖がる魂の感情の後、瑩渇望氷のもう一度徴服、たとえただ静かに慰めて、しかしただ一言「私は疲れた氷!」がゴロゴロして。
やがて、いびきが溢れた静寂の夜中。瑩はっと自分を受けた嘘や汚れ、再び深くに陥って絶望の痛みに。頭上七色シャンデリアまわる彩る光、瑩は眠れなかった。淡い日々白粉に流れる。連日、瑩ずっとは暗い顔をしていたり、自分が知らないも。静かにしてみましたが、会社の同僚たちは驚いて、誰が彼女に入れた気違い水を先にの活発な情熱と焼きが消えた。瑩姿を隠すように何を期待してるの転機。もうすぐ一週間、感情はそんなに難しい人情長い低迷期。
瑩から気に特殊な女:ウキクサ。ウキクサは瑩会社の社長で、ふっくらとした体つきが添えてショーの白い顔をまるで一分のすきもない。ってつまらない男性の同僚たちは用事があって無事総愛すきを見てと話しウキクサ一言に数目をつけて見でつけ喜び。ウキクサを常に矜持で謹んでの涵養、通勤時間少ないと冗談。一度、はるばる来た老業務員ホテル失言はあなたたちの社長の愛人が北后湊の強化でさえ。もちろん信じできないが、あえて知った後に一気に与えられた通極めてばつが悪いは極めて適切な「通牒」。
あのお業務員威光地を払うがっかりして歩きました、帰りの破棄1筆の50万ドルの建材契約。今搞改革は、他の企業に最適な組み合わせをやって、株式請負、ウキクサは感じない、まるで知らない外の世界がごうごう烈烈日新月異郷が意外な大変化。彼女は依然として安心安座釣魚台を100ぐらい号人馬の会社が整然と整えた、やっぱり自分のお決まりの管理の方法で、年末の利益にもランク市で第一。瑩ウキクサ感心して、特にあれらの大きい男たちの風採と、すぐ瑩の心を瀋めてまた瀋んで、一種の甚だしいもの悲しい中で行って、彼女は自分の無能コンプレックスで、彼女は甚だしきに至っては徴服の男は、たとえ夫。
瑩の注意力をだんだん変位ウキクサの身まで、彼女の一挙一動を注視ウキクサ。変なウキクサ、もう三十歳になったが、まだ結婚してない神秘さを感じさせる。ウキクサの魅力全各種スキャンダルしか、狭い路地で流通させ、さらにそれらを窒息より隠し扉後。 ;ウキクサが忙しくて、電話も十分に証明。毎日十数個も何十人の電話が彼女に、これらの電話は男たちから、偶然にいくつかの交じっ「Hellow」などなまぬるい英語。
最初の電話は瑩転下1部とラック自分の個室に堅持して、彼女の手紙も若い子供っぽさの配達員王さんは毎回彼女に手渡して、もし外出は彼女の隙間に押し込んで事務所について、瑩ウキクサ、より深く理解できない。瑩嫉妬死んウキクサ、彼女の目に、その抜群のウキクサは女傑で、頭の中から跳び出して。彼女は自分を最初に無謀な選択を悔やんだ場合は、もう結婚して、一気にそんな心にかかるものはないこと洒洒のんき続いて行ったり来たりして、自分の才能や能力が強い女を許可していない、彼女は信じない「女の名前は弱者」とこの類につく。
瑩、大学の時に思い出して偉。偉の名前のようにまっすぐに、しかも詩才煥発思いやりがある、瑩彼と一緒に1種の小鳥のように人に寄り添うの暖かさと酔う。早く大学二校編集した時、彼らは呼吸をそっと心に恋をして。ずっと忘れないように偉濃黒瑩の眉2汪深い静靑、それに山盛りに美しい誘惑、それはすべての清純可愛が集まって誠実に。夕日が西に昃たびに、瑩は引いて偉市効あの一面の緑の桐林散歩、あそこにブロックされているという天然「エデン」の聖地、は彼ら二人の秘密。
しかし、誰も恐れない最終回がお互いを踏み潰した待望の夢。三年生卒業直前の1つの夜、月とは。みんなに巻き込まれた場分配の奇妙な戦争で待つ。キャンパスの中に一団がごちゃごちゃをし、昔の姿は、どこへ行っても発見できるものが別々に抱き合って泣の学友、瑩偉の選択に直面している。偉は飛ぶ鴻鵠、空高く搏撃の雁運命から町の胸で遠くの省都は大自然と闘い、そして自分自身、瑩とツバメは一般庶民のお嬢さんしか蝶をめぐって両親のそばに生活を楽しむの趣。
彼女も驚天動地、選択は身近な環境かもしれない自分の発展に有利で、この点では、自分が認め瑩女の子っぽいできない大気候、本質的には弱者の臆病。彼女は焦ってご飯が食べられない、口もともまめができて、眠っても安定しない,偽ブランド通販。忍びない自分がやつれて、再び「精神病”を約束した「偉瑩にエデンの園」。瑩「どうして」のような髪に重連珠砲弾偉頭から揚げ、偉はただ黙って聞いて、これらの話に我説が濡れていた彼の袖。瑩の心が砕けた、彼女は予感悲劇の物語の幕が開く、露出悽愴しないでの傷跡。
瑩ボルト偉の身で泣いて、偉は目で眺めていて消滅の月光林のてっぺん。瑩感動にしくしくと泣いた、思わず倒れて偉広大な温かみの胸で眠りました。真夜中、一陣の風が吹き、震えていた瑩を覚まし。彼女の目が覚めて発見偉も横にいるの一面のアオギリの葉の上に、晶靑の2汪涙月明かりが差してきらきらし。彼女はそっと自分のコートを、静かに移し、偉そっと被せ。ふと、突然彼女を握る偉座り直し震え斗の手、抱きしめた彼女。一株が急に流れる暖流彼らの血管に澎湃稲妻のように伝えるように浸る、瑩富有迫力の優柔に味わい幸せ眩暈,エルメスバック新作
彼女は望んでいたあの神聖時の到来で偉は無限凄惨に、「あなたはあまりに美しい、私はあなたの聖なる不忍侵犯。君は私の永遠のアイドルの歌、私はあなたは1冊の本に書いて、1冊の伝奇、1曲千古唱……」偉のこの話をあらわした切実と誠実令瑩瑩は一生忘れられない、これは「永遠」という言葉が一番明瞭な解釈と理解。瑩分かり偉の理性や純潔以外のすべて。偉は男らしくないならばのために親世俗伝統的な場合は、その後を縫ってやや甘口蠱惑瑩心の氷。
もし瑩の優勢に二心はないのと、瑩きっとに追随洒で行くこと。これだけなら、現実に合わない仮定、無力でかわいそうや仮説。今偉過ぎるのが良いですか?瑩きりの時にとぼけっと。生活が依然として直線線路に沿った歩いて、歩き疲れた時が来る段起伏の曲折により蕩。 ;日正午もうすぐ通勤するときは、瑩大学の同級生梅の電話を受けて。受話器を耳に瑩梅衆と不快で、半分は本当で半分はウソが「なぜ探して偉ですか?あなたの偉かっこいいよ!学校のときにあなたを愛してそんなに深くて、私たちが羨ましいですね!あなたは知っている与熊掌兼得はどんな味ですか?ついでにあなたに教えて、私はすでに第五個の情人になった……ハハハ、アマチュアの生活を豊かにした。
もちろん、もしあなたが探し続けてでない1件の事を開発すれば、あなたの偉されることを許可していない私は捕虜となり、私の第6位の恋人……ゲゲゲ……」梅の彼を驚かせる。彼女たちの話の気軽な覇道と令瑩ほとんど受け入れられなくて、あのような口調と大学に梅の内気言別人。近くに限って卒業梅行く、合弁の四つ星ホテルの秘密は電話でおなじみの大幅なリフトの軽快な音域の朗朗然ました。しかし人の情緒は時に間違いが現れ、そして聞かない神経の指揮、例えば梅冗談の提案を瑩ときめく。
瑩の陣頭いつのまにを蟻の穴から掘空、ちょっと思わずの崩壊。彼女はめちゃくちゃ決めして1件の良心と道徳に反するの大事は、このような振る舞いは自分でもハッキリ、彼女に手紙をごまかして氷偉。氷は忙しい日百いとわないので書いて千の芸術の情緒は気瑩潜意の変化。一日の晩に氷を開けてなど、瑩こっそり自分の日記には、一枚と淡い香りの玫瑰味と一握りと偉デートのメモを彼女に出て、柔らかな壁電燈の下で広げて機の上に置いて、それを紙に親切に味わいがあるのも偉筆跡:「人送バラ表愛、私にきらきらと輝く葉靑靑、出会い約束めげる相失、彼方偉の叫び「。
はこの片隅に新鮮な味わい瑩活動の記憶に、氷スリッパの一歩踏み出して葉をかいたバラ嗅ぎ、わざと深い:「いつで、まだこんなにだるいですか?」そう言ってそれを葉を口噛み店先ッター枚、瑩速にはもう間に合わない、いまいちされて氷の歯に手を噛まれる、目の当たりにあの団象徴生気代表明媚な葉の舌がうねるような氷が真っ赤に燃える炎は消え于冰の口の中、瑩の心に胸を弾ませひとしきり渋。彼女は閉じて日記を静かに限り、彼女は自覚素養が高くても、軽蔑と氷の論争は、気晴らしに出かけたいだけ、冷たい夜風の蕙香浸潤する倦怠の夢を見る。
偉ついにから手紙がきた。その日は天気がいいて爽。ピンチ住信、瑩勝利の心がやっと“ぷ」を置いた。帰り道、彼女に手紙を鼓動を。 ;偉は彼女に教えて、彼は省都は評判が高いが、彼女は、今も孤独である、近段書いて忙しい時間を割いてが彼は来週末、「エデン」に会う。 ;この数日、瑩ずっと言い表せない幸せの絞りで過ごす。ももちろんある自責の念が、彼女に陥って一種のはでやかな泥沼に欠かせない抜け出せない、ダイナミックに高尚俗っぽくない情熱。
逆に、彼女はこれはと思う実際の。魂が枯れた後と俗に平凡だが、彼女に慣れたこの平然として、自分から整理。「プラトンが馬鹿ソクラテスも……」さらに自分瑩思い切って批判し有名人の誇り。彼女は地盤と安心と偉のデートの日、あの肉感的想像の抱きしめて、キスして、そして…… ;この点氷は少しも気づかないにもかかわらず、瑩の変化令彼女は奇妙な。「氷、先に寝ましょう!この段はあなたは見ました、疲れたよ……私は自分で探し梅懇談、彼女にはここから近い、お久しぶりです……」夕食後、瑩温情をでっち上げる無限について美しい嘘。
 ;氷の顔色がぼんやりしたスタンドの下半明半暗、瀋静若水。彼はいきなりまみれのペン震えて、彼だけに会釈して、再び1枚の紙の広がり。瑩の心が乱れている、彼女に迫るその花びらにあふれている昔たゆうさんざめき桐の林時、林の中の息吹を彼女は1部の見知らぬ親切感を温める。西の夕焼けが赤く林然焼きで、全体の林も籠1階玄妙不思議な色で。瑩「エデンの園”時、偉はまだ来ない。彼女は焦りに岩に座って、黙って眺めている夕陽焼失して雲の初誌。
約束の時間に半時間、偉は影も形もない。瑩だんだん落ち着かなくなった、ゆっくりと出所に沿って帰る。彼女は偉の約束でして、彼女に偉の1つの意外な喜び。潤んで彼女は甚だしきに至っては偉の固体の足音はその手前に追い詰めて。前、おなじみの影が映って彼女は慌てて定まらない目にして、彼女は忙しい閃一本太い梧桐樹の後に。「偉、あなたは歩けないこんな薄情なことができないことができない……私にあなたを待って、この数年、私はずっと一人でしたから、私たちは結婚するでしょうか?私は我慢できない流言蜚語……」ウキクサ!なんとウキクサ!髪を振り乱すのウキクサ!瑩なしで悲鳴を上げた。
 ;“結婚しますか?冗談。ここ数年、私もあなたのために自分の体を大事にするか。この一生誰もなくひたすら妄想にふける私と結婚したい!私から宣誓し、私は独身……ハハハ……」「偉、あなたは本当に卑劣!あなたは私の感情を、私は、私は決して逃さないあなた!」ウキクサの鋭い声林の中。“ぱん!」ウキクサの顔に叱られても。「申し訳ありませんが、約束がある……」偉「へへへ」と笑って、頭も回洒に往「エデン」の方向に行く。
ウキクサの「わっ」と声が泣き出す分。 ;瑩の脳裏には急に目が回る。「愛は施し……実はすべての人はすべてとてももろくて弱い……」静かに後ろから瑩ウキクサ立ち去った時、木の上で慟哭ウキクサ伏せて、口といううわ言のように。と思うようなウキクサ瑩つぶやき、まるで自分に言い聞かせる。瑩たりする帰りに、ドアが開いて、燈がついている氷も、手に握る1本が燃え尽きた煙、スタンドの下で瀋黙。ハスキーな声で ;氷瑩の頭上轟く。

Related articles:
日記 | 投稿者 3093sale177 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)