tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3093sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Howdy! I k…
オメガ 08/30 00:03
Hi there w…
オメガ 08/30 00:03
最近の記事
やがて、いびきが溢れ…
11/06 16:02
若离愛者、無憂もなく…
10/23 11:04
」回答
10/23 10:58
崔夫人は笑って言いま…
10/19 09:24
あなたが怒り、そして…
10/08 09:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






若离愛者、無憂もなくて

金庸が好き から彼の言葉遣いの愛情。ヨウカと、郭靖と黄蓉は、殷素素と翠山、蕭峯と阿朱、令狐衝と任盈盈、胡一刀夫婦……ともかくこれに神仙眷属は、公萼の愛を愛して、後悔しないよう小昭の愛;別れ、心が最も苦い……また阿紫の魔性の愛、琳の清潔を愛し、程灵素の絶望の愛、芙の無の悔の愛……弱々しい真情を絶えずに、1部の部のしし、根深い愛と恨み……英雄に気が短くて、息子と娘情は長い;殺気がみなぎっているには快い仇も百転優しい気性、怎は天性のロマンチックな女の人の心にあこがれ。
憧れの程度に勝る愛啓蒙読本遠く・小説中の飽き飽き歪歪、回りくどい。かつて深く奇怪で、1人の大きい男の人をどう描き出してそんなに奇異な愛情?この男は愛情に対しての「異常のように仏教の禪、理解できないだけで;また仏教讖、言えない、言えない、一説には間違い。まさにこのでないと言えないから、金庸は自分の才気と憂鬱、夢と殘念に筆の男女,コーチ財布。本当に魔ましたこれらの子供が楽しめるよう優柔緋悲しむの愛情。からは「君に似て程灵素」のほうが気になるから程灵素。
と金に多くの望みがない愛情に比べて、程灵素の愛は最も感動的な、ほとんどないから見る,ルイヴィトン 新作。彼女は愛のために死んで、でも死所を得た、そろそろと阿朱のように幸せを極め、しかしその幸せは意難平、同感する。作品《雪山飛狐』の時、知らない金庸の感情生活はとても深い不本意に遭遇しました。もしかするとは、あるいは彼のようにと考えて同じ小説にそんなに多い女子を作り。一つの程灵素が足りない、袁紫衣が足りなくて、更に多くの春花。
女子に一途に思う心薄情者の愛情を見過ぎで、しかしこのような春花福康安型破りのも珍しい。一つは夢中になって、ひとつは情けがないのだ、夢中になってそのことを知っていて別の情けがないのだ、きっと自分に始乱弃のに、どうしても初心を変えなくて、無の悔を死ぬまで。本当に殘酷で、金の侠客はほとんど台無しにする女性。像程灵素、春花のような無望愛情は金庸のも1種の困惑、さもなくば、彼は『飛狐外伝」の末尾に、出家の手配袁紫衣軽い念佛偈:すべての仲むつまじい、無常せっかく長く。
生世多恐れて、命の危機は朝露。愛が故に生憂、愛によって故生。若离愛者、無憂もなくて。しかし、その「愛」という字だけでは、家を出た捨て去るの下に?彼女たちよりももっと悲しい片思い。「もしあなたの深く愛する人は、深く別人を愛して、なんとか?」李文秀仕方ない、体の琳仏門より仕方ない。は一生失意、いろいろ舎地出発だけですら、もう心に恥じない自分を慰める。「恋愛は忍耐である、また恩慈、愛は嫉妬しない、愛は自慢しない、軽率である、恥ずかしい事を求めず、自分の利点は、容易に怒らない、計算しない人の悪を好きでないで、真理だけが好き、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべて我慢して、愛は止まない。
」これは『新約&# 12539;哥林多前本」の一節は、金庸筆下でおそらく多くの女子は琳令狐衝の感情に対してとこの敬虔な愛に匹敵し、琳は一生無人だ。これはどうしましたか?さと1粒の心得を楽しみの愛情はこんなにひどく苦しむ、むしろ要らない。だめで、現実しかない、実務点。確かに寵愛と加護誰を渇望しない?悲劇の愛情は更に人を引いてすすり泣いて、結局それを発生させたくない自分にそれから人に感動を与えたので、特に金庸一言「理想の愛情は一目惚れし、服、添い遂げる。
」だからもっと好きヨウカと、郭靖と黄蓉の愛情。ヨウカと愛情はそろそろ恋愛小説の中で最も無念さ極まりないの。知らない人に、私は確かに多くの涙を流した。それの反逆、それは絶対の日に、人に気苦労をさせるので、それの先天神聖、あさっての無念、それが足りない完璧な完璧。と言っているが二人の愛情の厳しい意味で言えない愛情、親心の成分が多く、このいい、誰が彼らの物語の中にたくさんの温かい、深い情、仲むつまじい、殘念、崇高で、忠節、至情痛まや愛情のために幸せにいうのを捨て、最後までくねくねまだ平板に訪れる、本当に。
そして郭靖と黄蓉の愛情。愛は一生、全部、もう行く必要がないより外の世界、そして、彼らを成し遂げた王子プリンセス英雄美人の円満愛情童話中の情熱と優しさが溢れているばかり、甘いと楽しいや同生共死の誓いにもかかわらず、時々誤解があって、迷い、恐れる、痛み心の傷もない。黄蓉の愛情観特にゆっくりお話しに値する。非常に聡明なの黄蓉は雪のように神聖あでやかなルックスで、まだ雪のようにできない軽んじる遊ぶ気質、「大宋、ダイキン宮中すべて佳麗を合わせて、よりも彼女の美貌は半分。
」さらに雪のような少し透の賢い詩書画、術数の学、奇遁甲、五行の八卦のすべてに精通し、水性どころか何精さえ、料理と一流。武よりは最上の技量、桃花島、洪七公の、最後は九真経を練習しました。この鮮明で美しい無や、芸能具が良く、聡明絶頂の少女が安いというから、郭靖の馬鹿後生。初めて出会ったとき、靖兄は馬鹿で、その後の千万もいいです、じゃなければ蓉児生ペア慧眼、認定したし、彼を重くて、きっと金の侠客はいくら優れた文章力も出ない全天下を最高のいい男。
良い男の人は女の人が作った、成功の男の背中にきっといい女が立っている。これはまさに黄蓉の最も賢い所。黄蓉の家柄、一押し、知恵、彼女は強者の素質となる女中やチャンスは、翠羽黄霍青桐とそのライバルより強く愛した男よりも強い梅芳姑。しかし彼女は行っていない強い女の道だから、彼女の本質を知って女の人の幸福を自分の選択のこの男の人は最も優秀な、自分の将来の運命は間違いなくこの男を結びつけるとにして、彼の成否はすべて自分が直接禍福への影響。
私は自分の選択の担当、黄蓉に心から望んでやった郭靖の最も忠実なファン、彼を支持する、彼を助けて成し遂げた一番の大事業。郭靖と黄蓉粉を極め、郭靖後再見も見ないでいかなる人を守るために、さらに郭靖も、自分のお父さんを惜しまないた。本当に「女子大に殘って、殘って成仇進退を殘して」。受けた郭靖のつらい思い、誤解、黄蓉もない女子のよう哀婉尋常嘆き、恨みが。彼女は危険を冒すを惜しまず、積極的に真相究明、潔白を証明して、それから、更に美しいと笑い飛ばすの2人が“顔のお知らせを疑じ、疑じで顔のお知らせ」。
生まれつき1粒の七巧精巧な心の黄蓉に、必ずも偶生殘念な令嬢がれやすい君が君を求めて、どうしてもこの風情を通じ、諷詠簫時に何をやったり、箏は少ないの知音。上手にバランスが黄蓉を付けない味気ないと殘念させ、影響が少ない日々の幸せを如意、立ち上がる。……唯1世を完璧にしなければならないことが、何気に三世。だから、同じ花鳥風月、心は、希望の内はあまりにも多くの悲しい心を痛める絶望、怨毒;同様に神仙眷属は好きでないで、厚意を辞退しかねるの恩より大きい愛情、あるいは愛情のない寿。

Related articles:
日記 | 投稿者 3093sale177 11:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: