tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3093sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Howdy! I k…
オメガ 08/30 00:03
Hi there w…
オメガ 08/30 00:03
最近の記事
やがて、いびきが溢れ…
11/06 16:02
若离愛者、無憂もなく…
10/23 11:04
」回答
10/23 10:58
崔夫人は笑って言いま…
10/19 09:24
あなたが怒り、そして…
10/08 09:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」回答

愛は何ですか?婚姻は何ですか?幸せは何ですか?これは3つのおびただしい数の人が一生の問題を考えると、多くの人を得ても答えもよく感が近くない人のイタリアのようだ。今月17日、私達はインタビューと夫婦(プライバシーにかかわるので、夫婦で1人当たり用仮名)の経験を、私たちは彼らの話が出ていて、皆さんの中からいくつかのインスピレーションを得る……世界は私の目の中が二つに割れて半分は彼女で、そこにすべては喜び、希望、光明;別の半分はない彼女のすべて、すべては悶々と闇に。
――列夫托斯泰今年39歳のと43歳の、武漢市黄陂区人。1990年、若いきれいな咸寧から1家の専門学校を卒業後、地元企業の仕事に配属され、そこには、彼女に自分の同僚大4歳、2粒の若者の心の愛情の火花を出てすぐ衝突。1993年、二人結婚ホールに入って、そしてすぐに息子が、1家の3つの和気あいあいと幸せな未来に憧れている。しかし、この家庭に向けて第10年時、悪運陡然降臨。2003年7月30日正午12時ごろ、いつものように通勤単位、彼女が検査設備の際、突然全体の人のない感覚。
彼女が再目を開けた時、もう4日後。彼女は感覚渾身のしびれて、手足が固定されてベッドの上で動きがとれない。「私はどこにありますか」虚弱な声を出す。傍の涙声に答える:“ここは三病院。」「私はどのように三病院か?」「何でもない、少しのことで。」当時のは自分が意識不明になった4日4夜も分からないどんな事が発生しました。過去に多くの日まであと、彼女は彼女を知った検査設備の際に事故が起きたと。医者の診断を超えて、全身90%の面積の大やけどの重体。
君如天雨、私のような屋で井戸。無因と波流、願って作形と影。――唐代籍1月17日(黄陂区の家では、記者が、当時のことを思い出し、、夫婦万感胸に迫る。事件の日昼、ちょうど昼食のきゅうに勤め先の上司が電話で、妻が事故を起こした,エルメス直営店。彼は急いで駆けつけ武漢市第三病院の救急室を見て意識不明の妻をいっぱい全身パイプ、頭がほとんどが大きく、口は変形して、全体の人の赤赤。「瞬間信じられないということ。
」、当時彼の頭が真っ白で、傷を見て、妻がそんなに深刻で、彼の唯一のアイディアはその命を救う。で意識不明の4日の中に、寸歩も離れない守ベッドの前で、無数の妻の名前を叫び。救助中、毎日掛20以上の点滴、毎にさして毎分滴の週波数はすべて異なって、あるのは20滴、あるのは15滴、あるのは3滴、はじっとして、少し異常はすぐお医者さんから呼吸道;深刻火傷、大量にくっついてから痰溢れ口元を防ぐため、渋滯気道では、30秒ごとにティッシュを引き裂いて彼女に一度、短い3日で1万枚のティッシュ。
「もし、は助からないかもしれないて。」当時の情景、武漢市第三病院やけど科総看護師長丁梅今もたいへん感動。彼女は、が地獄を切り抜けても離れられない医者の緊急措置をとって、同時にも離れられないの看病で、の行為と態度に心理的な快適さと励まして。蘇る体後、動いてはいけない、毎日1口飲水ご飯;の血管がよく突然爆裂血、はしっかりと押さえて出血で止血して、押すは数時間、身の傷口が時々膿、はひっきりなしに彼女を拭く……当時、課看護師詰め所に掛かっている患者のラベル、赤色の代表は重態、緑代表平穏、毎日走ってナースステーション妻を見に行く当日のラベルはどんな色。
30日余りを発表し、医師過ごし危険期には、感激の妻の手を握る:“あなたは死にました,CARTIER時計!」愛情は月夜に歩いて、更に風雨の中の手を携えて同行――ヨーロッパ愛情ことわざ12月末、退院して、この時のすでにやせていた20キロ。便利で治療を続けて、同時に回復性訓、夫妻の2人は初義路近くは賃貸に住む。当時全身に巻きつけて包帯、毎日よう。毎日、先に解けて包帯、また彼女に風呂に入って、薬を塗って、薬液吸収を助けもマッサージ、最後によく巻き付ける包帯、一度てきて3時間。
でベッドに横たわって、全体のよう過程の中で、腰も弓。変わるたびに終わって薬の後、彼は腰が切れたような感じ、1時間に才能を緩和する。やけどの患者さんに「三分で治7分で養う」、リハビリテーション大切。ちょうど退院した時、四肢曲げられない、歩行ができない、毎日彼女を支えながら、数センチから数センチにずらして、一歩一歩の邁。1年半後、が一度に道を歩く。「私の旦那さんは非常に繊細な人のためには、私の回復効果がもっと良くて、彼はいろいろ考えたい。
」言って、顔面の傷あとを抑えて、彼女を弾力マスクが必要だが、当時の彼女の顔マスクと完全に一緻しない。発見後には、マスクをはずし、通りの顔が一針縫い直し。はマスク、まだ手に首を改善して、胴など多くの部位の弾力包帯が、後からいっそ直接原材料を病院、自分でして、数年した100人以上の。も発見に首の弾力包帯うねるやすく、彼は包帯を切ってスライスして、首に沿って縫合を大幅に向上させるので、回復効果。
彼は妻のこの改善して、現在すでに採択され病院、多くやけどの患者さんを助ける。愛は古来長明の燈台、それを眺めては出せない拠え嵐を動かして、愛は充実した生命、まさに詰まった酒の杯。――タゴール「夫は、私の今日。」インタビューの中で、たびに言及、の言葉に感謝と幸せが溢れた。退院後、多くの人が顔を見驚き、さらに人が悲鳴を上げ、これは彼女て出かけたくなかった。当時彼女は甚だしきに至っては思った、もし自分が挟んで、彼女は手放したく、自分の幸せを探せ。
しかし、ない彼女に妄想の機会は、いつものように彼女を配慮して、加護の彼女は、そばを一歩も離れない。彼は、「二度と管人があなたをどう見るか、どのようにあなたに対して、私は君のことを認めていいのは、結局あなたは私の一生を過ぎる。」のわだを解くため、先に彼女を連れて団地の近くを散歩して、ゆっくりとまた彼女を連れて人がたくさんのスーパーに行って。いつもある人は異様な目を見ていた時、は「心配ない他人に適応して、を見ました。
」2006年に上海で治療中の一日、2人のある薬局で薬を買って。オーナーは「これはあなたの息子がいますか?」回答:「あれは私の旦那さん。」あ、あ、そうですか。すみません。すみません。ボス続けざまに申し訳なくて、そして感慨:「あなたの旦那さんが本当に容易ではありません。」「彼が私の身の回りにになる時、私はとても安全で、とても幸せで、他の人の目を恐れて、大胆に頭を上げて出て行く。」記者会見。私はあなたが知っている、この世界の人々は永遠にあなたを待っているのは、どんな時に関係なく、どこにいるのは、とにかくあなたは知っていて、常にそのような人。
――張愛玲2008年上海から帰っ漢治療後、自宅療養を元に戻る、単位出勤。以前6年寸歩も離れずに世話を妻、ほとんど社会と外れて、職場の発見に戻っ週囲の環境が変わって、適応しかねる、一時落ち込んだ。「あの頃、私を感じることができて彼の圧力に耐える。」、は1つの能力が事業心の男は、彼女のために犠牲になった事業を、健康を犠牲にしても、決していかなる文句。脱を助けるために、彼女はいつも夫と懇談し、親友たちもよく来られ彼女たち。
ゆっくりと、2人の精神状態から好転。夫婦の執着します、感動、特にやけどの患者さんの中で、彼らは多くなる人の羨望の対象。だって現実の中で、男は顔にやけどを負ったし、妻に離れないで見捨てないの多い;いったん妻やけどの顔、夫は離婚しないのは少ない。華中やけど患者会名誉会長姚蕾感慨に言って、ある患者は家庭からはいいが、続けることが少ない。このように彼ら8年も守りた仲むつまじい、本当に珍しい。「この家庭に、今日行くのが大変で、この苦しみも成長してきたが、私を実感する本当の愛情は苦難に直面してお互いに助けて、離れないで見捨てない。
」、顔には妻と彼にとってもつらいことが、顔の美醜は若い時の追求は、古い人まで一緒にでは感情。彼の心の中では妻が早期老化しただけだ。振り返ると歩んできた8年でこぼこ歳月が、千万の幸せな家庭のように、、夫婦は日常生活の中にも避けられ口論になり、矛盾しているが、深い愛情、共通の磨き、まだわかるためこころえる溝が、知って収容して、夫妻の2人は信じて彼らが手を携えて愛情を徹底的に行う。ありがと
うございます私は何を持って君に返し、どんな心をあなたに感激して、あなたは私の命が懸かっている時私を死神の手から奪回して、あなたは私が意識不明の重体の日の中で千万の名前を呼んで、あなたが私の生命の時に何度も危篤に行き届いたお世話になっている私は、あなたが私の生命の中で最も暗い日々に寸歩も離れずに待っています私は、あなたは私の人生で最も絶望の時に私の最も心からの思いやり、ありがとう、私は心からありがとう
……君は私が不完全な体を持つが1粒の完全な心、君は私は本当に感じた人間でも真相、……くれたのはあなた再生の希望に燃え上がる我が第二次の生命の光は、あなたの私の最悪の時に私は自分を信じて値する愛の愛は、あなたが私に付き添って人生の最もでこぼこの道は、あなたの良いあなたの優しさが溶けて私はあなたの冷たい心私はほとんどの自信を失わ再び帰ってきて、もともと自慢のを私は今もが頭を上げて挺胸、と誇らしげに私はこ

Related articles:
日記 | 投稿者 3093sale177 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: